レオパレス21に不満しかない男

ただの大学生のゆまると申します。絵を書くのが好きです。リクエストを頂ければ描きます。アナログですが。

『氷菓』の千反田えるちゃんを5分で描く

コン⚫ーム買うのに未だにドキドキしてしまうゆまると申します。

さて、相変わらず5分描きシリーズをやりました!

今回は氷菓千反田えるちゃん!(間違ってたらごめん……)

黒髪の文学少女って認識で良いですかね?私、気になります!で有名の清楚系代表キャラですね〜!京アニの女の子ってめちゃくちゃ可愛いですよね!私はたまこまーけっと北白川たまこちゃんが京アニキャラで1番かわいいと思います!(小鳥遊六花ちゃんも捨てがたい!)

話が脱線しすぎました💦

今回見本にして描いた画像がこちら!↓

f:id:Yumaruuuuuun:20181107183423j:image

んんんんんんんかわいいねえええええ!

5m離れててもいい匂いしそう!

京アニ特有の栗口ですね〜!すこ!!

 

そして私が描いたのがこちら……↓

f:id:Yumaruuuuuun:20181107183544j:image

 

んんんんんんんんゆゆゆゆ)ーーんー!れ!!!ー!

んー、1番輪郭が難しいですねぇ……。

本家様のを見ると意外とエラが張ってありそうで、いざ自分もそう描いてみるとめっちゃ顔でかくなって『フォーリンラブ』のバービーみたいになりましたもん……。まだまだ練習あるのみですね!!今後も続けて描いて行きたいと思いますので、リクエストがありましたらコメントまでよろしくお願いします!