レオパレス21に不満しかない男

ただの大学生のゆまると申します。絵を書くのが好きです。リクエストを頂ければ描きます。アナログですが。

「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムちゃんを5分で描いた

未だに根強い人気を誇る「Re:ゼロから始める異世界生活」、通称リゼロ、、、のレムちゃんを描きました。ですが私は一切このキャラを知りません。アニメは1話どころか1分すら見ていません。そんなやつが描くなよ……って思うかもしれませんが、そう感じた貴方と私で共通した部分があります。それはレムちゃんというキャラクターがかわいいと感じたこと。愛さえあれば関係ない。アニメ1話も見てなくても描いたっていいじゃないか(暴論)

本題に入ります。私が今回手本にして描いた画像がこれ!↓

f:id:Yumaruuuuuun:20181106222443j:image

 

涙を浮かべた表情がイイネ……

ていうかこの子の服くそえっどいですね!

ヲタクにシコられることを目的としたキャラって感じがしていいと思います!

 

そして今回私が5分で描いたレムちゃんがこちら↓

f:id:Yumaruuuuuun:20181106222626j:image

うーむ…w 見比べると相当下手さが際立ちますね〜w しかもがっつり表情を変えていくスタイル。泣いていたのを笑顔にさせるという暴挙。まぁ『見本』だから多少はね? 服の装飾が細すぎてなかなか上手くかけませんでした。。。

しかしながら、顔と髪型を見れば大体の人がなんのキャラクターかわかるんじゃないかな?それだけで充分だと思います!

ということで今回はRe:ゼロから始める異世界生活のレムちゃんを描きました!リクエストがございましたらコメントでお願いします!